記事一覧



はじめまして

はじめまして。
40代女性 オネチャマ~と申します。

2016年11月12日現在、入院中です。

病名はリンパ脈管筋腫症、通称LAM
症状は乳び胸水

LAMとは2010年からの付き合いです。


その間に胸水2回、気胸2回、入院2回なので
進行は遅い方だと思います。

ですが、
この半年で気胸2回、胸水1回となると
私にとっては大きな出来事でして…


それでも家族の協力で
明るく、毎日大笑いして過ごしています。

特に妹の献身は超人的です😂


このブログの一番の目的は『情報共有』。
誰がどこにいても
いつでも
情報を共有できるように。


もうひとつの目的は『記録』。
今は、6年前の入院の事も思い出せるけど、
だんだんと忘れていくだろうし。


ついでに
同じ症状で不安を感じている方のお手伝いが
少しでもできればいいなと思います。



マメな性格ではないけれど、かんぱります。
いや、ちゃんと「頑張ります」😁

コメント

一番海苔[e:287]

シュタッ

11月12日13時14分15秒少し前から『ページ更新』を連打

一番海苔てすよチャマヌ

今までの記録(2010年入院時の日々のやり取り)もすべてコピペしたらいい

ワーイワーイ

これからもよろしくてよ

新しい挨拶(単に予測変換がおかしなだけだが、せっかく生まれた挨拶だから、芋はこのまま使おうと思う。)

sanaチャマ~へ

一番海苔ありがとう🙌

部厚い小説を3冊借りた上に
もう1冊購入したので、
早くも挫折の予感…!!? ←嘘です

退院したら、休みの間に
過去の記録を掘り返します。
他のいろんな物も…

チャマヌのブログのLAM関連ももらいますよ~

互いのブログ充実の為に
共にかんぱろう🙋

No title

共にかんぱろう!
 ↑
いいね、「ば」じゃなくて、「ぱ」だと、
いい具合に肩の力と膝の力がぬけて、
短距離ではなく長距離を走り抜けられるって印象てす。

こちらのブログ情報もどんどん持って行ってください。


コメントの投稿

非公開コメント

